昨日、生まれて初めてバイトをクビにされました。
仕事、遅いしどんくさいし、なんとかしないかんとは思っとったんだけど
いつまでたっても要領よくできひんくて
それが院長先生を苛立たせ続けてて、その結論が出たのが昨日。

なんかさ、うん、先生の言い分むっちゃわかるねん、
いつまでも指示されなできんなんてほんまただの足手まといにしかなれんし。
さらに、指示してもミスるなんてほんまもってのほかやんな。
つくづくだめやわ。。。

なんかもうちょう悲しいっちゃあ・・・
ここで長いこと続けれたらいいなぁて思ってたし、
まさか向こうから言われるなんて思ってへんかってんなぁ~。
やめるとしたら自分から行ってちゃんと気持ちよくやめたかったし。
う~ん・・・ショックだったなぁ・・・。

まぁでも今回経験したことって絶対自分の糧になっとるし
前向きにがんばらないかんね。
ただ、もう少し・・・あと何日かくらいはまだもう少しだけへこんでもいいかな。
そうしたらきっと頑張れるから。

負けるなわたし。

8月27日から31日まで、長野県の菅平(ラグビー合宿のメッカ!)へ合宿で行ってきました☆
006.jpg
空気めっちゃきれいで涼しくて、もうほんとにさわやかでした^^
金沢・今年は東京も合同の合宿で、とってもたのしかったです♪
金沢さんが早くに帰っちゃったので、一緒に飲めんかったんがほんまにざんねん・・・
次回四芸で再会できるんをたのしみに、またこれから半年間お互いにがんばりまっしょう^^♪
104.jpg
二回生の面々^^
プレイヤーさん二人から、バッグとポーチのプレゼントをいただきました◎
ひとりひとりのこと思って選んでくれたんやなぁと思ったらほんとにうれしかったです。
みんなぴったりやん!☆うれしいなぁ、涙出そう。
うちらからはほんとにささやかなプレゼント、アンダースパッツです。
来年にはきっともっといいものあげるからね、、、☆
いつもありがとう^^♪
あと一年半、七人でいっしょにがんばっていこーね、だいすきだっ^^☆
102.jpg
ほんっとにたのしい五日間でした◎
来年は首脳陣として参加する、現役最後の合宿。
素敵な首脳陣になれるように、ニコニコ元気で一生懸命頑張るぞ^^♪

048.jpg

きのうは関学の三田キャンパスまで出向いて、練習試合をしてまいりまんた^^
前回のアウェー練習試合のときには奄美大島行っとったで、
わたしにとっては久しぶりのアウェー戦でわくわくでした^^♪
(わくわくしすぎて五時に目がさめたっ☆)
みんなでいく三田までの二時間半の旅はとってもたのしくって、ひとりではしゃいでおりました♪
とくにたのしくってうきうきしたのはJRにのっとるとき♪♪♪
たったの20分やったけど、その20分がすごくすごくたのしかった♪
しょーもないことでもなんでも、一緒にお話しして一緒に笑えるだけでとってもうれしくって
思い出すだけでにこにこしてまうねんなぁ、すきやねんな~、、

051.jpg

試合では、みんなとっても真剣で、あたしもむっちゃ熱くなってしまいました◎
応援して、返してくれなる声にうれしくなったり、
ラフプレーが増えると心配で気が気じゃなかったり、
みんながケンカ腰になってくるとなんだか泣きそうになったり・・・
いつも、感情が波のようにゆらゆらします。
みんなががんばれるようにって思ったら、
ちょっとくらいしんどくってもあたしもがんばろって思えるねん、
毎日、ほんといっぱいきゅんきゅんしとる~、、、!
いつの間にかみんなのことむっちゃすきになっとったみたい♪
もうすぐ合宿やし、またあしたからがんばらなね^^♪

061_convert_20090824234535.jpg

きょうもすてきな日でした☆ありがとう♪
明日もはっぴ~に過ごせますように~♪おやすみ☆
057.jpg

ひさしぶりです*
なつやすみももうまんなか~~~;
まいにちが光のように早くすぎていきます、もうそれはそれははやくすぎていきます。
なんかね、むっちゃたのしい~!ちょうげんき~!
部活も芸祭準備もバイトもたのしいたのしい♪
毎日いっぱいわろてます^^☆

きょうはね~とってもすてきなこともあったのよん♪
だいすきなひとがわらってくれてるとほんとにうれしいし
もっともっといっしょにわらいたいなあぁとおもってしまうね☆
だからやめらんないよね~♪ふふん♪

あしたはしあい~!がんばるお~!
きょうは、前の記事にもかいたように、関西圏の美術系大学の学生の集い、
shake art!というイベントにいってきました◎
いやぁ~たのしかった!
いろんなおもろいひととであったよ~~~。
ディぐミーアウトの谷口さんがゲストで来てくれとんなるだけあって、
イラスト系の作品つくっとんなる学生さんがいっぱいおった~!
あたしはあんまりイラストとか描かんから、むっちゃ新鮮やったです・・・・!
イラストはおもしろいし、結構入りやすいけど・・・難しい世界やんね。
なんか、どうしても前にみたことのあるものに無意識にひっぱられてたりするし。
あたしも以前にイラストみたいなものを描いてたことあるけど、
やっぱりオリジナリティーはとっても乏しかった気がする・・・。うん。

artをやっとるひとって、自分をおしゃべりで表現するのが苦手やから絵で表してるひとが多いのかなって思ってた頃もあったけど
大学入って出会ったたくさんの仲間や、
今回いろんな学校の同年代の作家さんたちと出会っておしゃべりしてみると、
しっかり自分の考えを話せる人がとっても多かった。
あたし自身もお話するのはだいすきやからむっちゃたのしい!
そんな偏見持たんでもよかったよね~笑
きょうは、すてきなお友達がいっぱいできました^^
京芸ののんびりした雰囲気もだいっすきやけど、外にでていくのって最高にたのしい!!!
すてきな会でした!!
イベントを企画してくれたしおたんを始めとして、スタッフのみなさんにはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです^^
ありがとう!!
またつぎの機会も絶対参加します◎


あとね、きょうは、みずしやうえだやなべと朝から一緒におって、
久しぶりのアスクメンバーでとってもたのしかったです^^
浪人時代はほんまに毎日一緒におるのがあたりまえでなんともおもっとらんかったのに、
やっぱり久しぶりに同じ時間を過ごすとほんっとに安心するわぁ~~~。
とっても大切なひとたち^^
みずしが、のんちゃんと飲みたかったっていってくれてたけど、
あたしも同じように、みずしやみんなと一緒に時間をすごすことを欲してたって思った~。笑
またいっしょに飲みたいなぁ~~~~♪
今度はいっしょにサントリーミュージアム!のんびりいきましょう~♪
ありがとうみんな~^^♪


名刺にここのアドレスのっけといたけど、見にきてくれとるひとおるんかなーーー!
じつはこのイベントのためだけにブログ借りたからね~笑
見に来てくれてへんかったらむっちゃさみしいわ~笑
もしきてくれてる人がいたらありがとう^^
これからもなかよくしてください^^♪♪♪

とりあえず、さくひんつくろ・・・いっぱいつくろ・・・!!!

